株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2016年11月30日 | Weblog

 

笠間稲荷神社参道には小・中・高の生徒達が育成した菊も展示されていました。子供達が日々どのように思いながら育てて来たかを考えながら愛でさせて頂きました。クラスで係りを作ってその係りが育てたのか、部活動で育てたのか・・・思いは巡ります

私らのバスの一行は、11月3日午前9:30頃の参拝だったので子供達の姿はこの菊の周りには未だありませんでした。きっと昼頃にはこの場所に来て自分達の作品を眺め、来年への抱負を抱いたことでしょう

さて、11月も今日が最後ですから、菊の投稿も本日で終りにします。明日からは師走普段から忙しいのに、更にこれに輪をかけた忙しさになります。ブログ投稿も、どこまで継続できるかやや不安ですが、たまにはアクセス下さい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事