株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2016年10月17日 | Weblog

今年も稲門祭が近づいてきましたhttp://www.wasedaalumni.jp/tomonsai/tomonsai-organization.html このURL、大勢の顔が写っていますが、私もこの中に居ます。

過去二年間、早大メインキャンパスでOBとしてお手伝いしました 一年目は、奨学金集めのための記念品引換え作業。二年目は、講演会の参加者募集作業。いずれも、校庭で大声を張り上げる作業だったので、好天の中でできたのは幸せでした。ただ、昨年は心臓を患っていたのでほどほどにしましたが・・・

今年は三回目のお手伝い。週間天気予報では、この土日は雨だとか 今年は、景品係ですから、学生時代の学生食堂(今の大隈会館)の中に居ます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む