株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

Powerland

2016年09月21日 | Weblog

 このアングルの写真は何度か投稿していますので、またかと思われるかもしれませんが、私はこの渋谷駅前のスクランブル交差点が好きなので、ついついスマホ撮りしてしまうのです

人が大勢居るとつい嬉しくなって・・・プライバシーを侵害しない程度にパチリと撮ってしまいます この15日の曇天時のものです。

さて、リオのパラリンピックも大賑わいの末に煌(きら)びやかな閉幕となりました。金メダルが0個でしたが、銀・銅は沢山獲りました。体が不自由な方々にも大いなる夢を与えてくれたと思います

次は、オリンピック共々’20に東京開催です 4年間と言えば、0歳児が4歳児になるほどのタイムスパン。私も75歳になっています もちろん現役で仕事していますよ 当社を宜しくね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Powerland | トップ | Powerland »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事