株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2014年11月20日 | Weblog

  

成田山新勝寺です。この日は閑散としていましたが、孫の七五三のために一日を費やして行ってきました。孫一人に両親と二組の祖父母が会しました。ゆったりしていて、多忙な日常から解放された気分に17日月曜日のことです。

寺の中は天井が高くてまさに寛ぎの空間といったイメージ 初詣に行こうかなという気分になりましたが・・・その昔の混雑を思えば・・・心が揺らぎます

人生、こういった一時も必要ですね 平和な社会の賜物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事