楽天イーグルスだっちゃ。

写真好きの楽天イーグルスファンの応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

辛島4四球で自滅。これだけだ(怒)//9月19日 西武戦(動画付)

2016-09-19 16:20:48 | 1軍戦
9月19日 楽天ー西武 @西武プリンスドーム


















先発は辛島

2回までパーフェクトピッチング

ところが3回突然崩壊

山川をランナーに出したところから4四球、2安打で5失点

コントロールが崩れました

ランナーが出た以外大きなプレッシャーはそんなに無いと思ったんですが、3連続を含む4四球

自滅ですね

西武先発多和田の調子からして5点差ではほとんど試合は決したような感じ


7回茂木が左中間外野フェンス直撃のランニングホームラン

そして嶋のタイムリーヒットで一矢報いたものの2点止まり





ペギーはフライをもう少し突っ込んで取って欲しい
5回と6回はちょと頑張れば取れるフライがヒット

長谷部については今季2軍での登板を数回見てきましたが危うい内容でした
ただ、この試合はコントロール良く無失点に抑えました

また苦手な投手を作ってしまいました
前回抑えられたので、チームとしてはめずらしく第一ストライクから打ちに出ましたがダメでした
これで多和田に2連敗

7回茂木が今季2本目のランニングホームラン
1シーズン2本はプロ野球で62年ぶりだとか

再び5位転落
ソフトバンク、日本ハム同様しばらくは変動しそう(重要性は格段の差がありますが(笑))









1回表 先頭打者 岡島レフトへのヒット 次打者ペレスなのでバントで送れない(泣)





1回裏 先発は辛島 2連勝中だったので期待したが・・・





3回表 ウイーラー レフトへのヒット





3回裏 長谷部登板 コントロール良く5回まで無失点ピッチング





6回裏 青山登板 無失点に抑える





7回 サブちゃん登板 無失点に抑える





8回表 銀次 レフトへのヒット





8回裏 金刃登板 無失点に抑える



ダイジェスト版をどうぞ





茂木のランニングホームランシーンです







『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは安楽に大きな拍手。打... | トップ | 書籍「プロ野球12球団ファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1軍戦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。