仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

ドイツ遠征 3日目

2015年08月03日 00時39分32秒 | 日記

みなさん、こんばんは!

こちらは日曜日の午後5時30分です。

今日はドイツで初の親善試合を行いました。

BC Effferen というクラブのグラウンドで4チームでミニ大会です。

結果は

第1試合 vs  Blantzheim/Manheim  5-0  win

第2試合 vs  SG Hürth/Efferen           3-0  win

第3試合 vs  SC Borussia Hohenlind 1-2 lost

結果は2勝1敗で2位でした。

変則マッチでしたが、全員がドイツの地で試合を行うことが出来ました!

昨日のトレーニングの成果がところどころ見れるシーンがあり、

選手によっては成長を感じさせる選手もいたようです!

このクラブは歴史も古くいまだに

クレーコートもあります!

明日は、昨日トレーニングしてくれたクラウスコーチのチームと戦います。

《 番外編 》

ここで突撃、部屋の抜き打ちチェック!

どんな汚い部屋があるかと思いしたが…

今年の生徒さんはきれい好きが多いようです。 

それでは、また更新をさせていただきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております! (Unknown)
2015-08-03 07:34:38
毎日楽しみに見ています。息子を必死に探してみています。(笑)
食事はどのような物を食べているのかきになります。
今後もよろしくお願いいたします。
楽しみに見ております。 (MT)
2015-08-04 04:17:52
いつも大変お世話になっております。子供たち、みなさん元気で頑張っているようで、嬉しく思います。引率の先生方も、体調管理にお気をつけください。ブログの更新も手がかかると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿