仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

大会閉幕

2017年08月13日 17時41分08秒 | 日記
皆さま

お世話になっております。

最終戦を戦い、閉会式に参加しました。

最終戦は、勝てば7位という中で大会ホストチーム
Odin との試合になりました。

vs Odin
前半 1-1
後半 2-0
合計 3-1

勝利 !

前半は相手のペースに合わせてしまう場面もありましたが、後半は自分たちのペースでボールを支配することができました。







試合後の閉会式








ちょっとかたい…


なんとなく笑顔


ストレッチではありません笑

取り急ぎ怪我もなく順位はさておき、無事に大会を終えることができました。

明日はアムステルダム観光と次の目的地、Helmandに向かいます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順位決定トーナメント 速報 | トップ | オランダ遠征 8月14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。