仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

平成29年M2リーグ第5戦 対生活文化大

2017年07月12日 12時00分42秒 | 日記
7月9日 (日) 会場: 東北学院高校
vs生活文化大 11:10 キックオフ
気温32.5度 晴れ☀️ 2-0 勝利🎉

前半 得点1点 後半 得点1点


試合前からとにかく暑い☀️
気温はグングン上がり、選手にとっては厳しい暑さの中のキックオフ






序盤フリーキックの機会を与える等、押され気味だったが、

前半7分
左サイドからのクロスをMFがヘディングで押し込む⚽️ goal🥅✨✨




後半11分
カウンターからピンチを招くもキーパーがナイスセーブ👏👏



後半16分
ゴールキックからのこぼれ球にFWが抜け出してシュート⚽️ goal🥅✨✨




選手交代・水分補給をしながらの試合は2-0で勝利しました🎉
この勢いで選手権予選も選手一丸となって頑張って欲しいと思います。 *\(^o^)/*


いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。

仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/
文武一道。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国高等学校サッカー選手権... | トップ | 【速報】全国高等学校サッカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。