ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

はたらくくるま1,2,3

2017年02月13日 | 日記

 

 

 

 

 

 

はたらくくるま1,2,3

 

急に泉のほうへ行かねばならなくなり、

4号線を走っていた時に

前を走っているのが 大きなキャリアカーでした。

頭の中に浮かんできたのが、はららく車のメロディ

(だいぶ昔の子どもの歌です

 

長男が工事車両が大好きで、よく一緒に歌ったことを思い出し

と、同時に長男を育てることの難しさに思い悩み

優しくできなかった日々を思い出したり、

 

誰もが最初から母ではなく

妻でもなく

もちろん 父でもなく夫でもない

日々の積み重ねとともになっていくものなのだと

改めて感じながら運転しました。

 

過ぎ去れば あの頃が一番幸せだったのかも・・・

 

音楽で小さなタイムトラベラー

してきました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | 本日のランチ 2月15日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事