ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

アイコス

2016年10月13日 | 日記

ヘビースモーカーの夫がついに決断しました!

アイコスにトライするって!!

 

しかし、時すでに遅し・・・・・・・

本体はもうどこにも置いておらず

コンビニを巡ること数10件

 

Tマネージャーから聞いていた時に購入していればよかったと後悔。。。

 

 

最後の最後にもう長年通っている一番近いコンビニさんへ行きました。

やっぱり答えはNO

予約も取れない状態なのだそう

でもここは長年通っていてオーナーさんとももうすっかり顔なじみのお店。

とにかく毎日通って下さい、タイミングがあえば入荷と同時に購入できるかもしれませんって。

毎日通うこと1週間

とうとう我が家にアイコス本体がやってきました

 

メンソール味が好きな夫にとって味はそんなにマズくはなかったようで

現在2週間経過、もうすでに普通の煙草がすえないのだと言ってます

 

そして真っ白だったアイコス本体は、夫仕様に変身してました(笑)

 

きれいな木目のケースになってます。

箱がすぐつぶれるとシガレットケースも購入し、これがまたゴールドだったのを

こんなふうにブラックを入れて変身させてました

これでずっと心配していた副流煙から解放されると思うと嬉しいです

 

今回うまくいったのは、身近にトライしていたご家族がいて

情報を教えてもらっていたこと   Tマネージャーとご主人に感謝

そして顔なじみのお店があったこと

あきらめなかったこと

 

うまく重なったからだと感謝しています。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 努力はウソをつく! | トップ | ラーメン ランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む