仙台ピアノの会 くらび~あ

仙台市のピアノサークル“くらび~あ”のブログです。
練習会・イベント報告。
見学・入会希望者さん連絡用。

2017/6/14(水)練習会

2017-06-14 22:55:44 | 2017年 練習会&イベント報告

本日は、仙台駅東口の練習会場に、7名の美魔女プラス見学者さん(即日ご入会)が集まりました

今週末が「祭り」なだけあって、皆さん仕上がっていますね〜(・∀・)

〜弾いた曲〜

・輝く未来

・モーツァルト ソナタK.545 第1楽章

・ショパン エチュードop25-7

・Voyage

・宝島

・ソナチネ

・杯のおどり

・ハンガリーのおどり

・フィールド ノクターンNo.10

・ベートーヴェン 悲愴 第2・3楽章

 

美魔女だらけだと、おやつも充実ですね

いつもありがとうございます

 

練習会後は、久しぶりの豆千代さんでランチしましたよ

お昼だというのに、何故かお酒の話しで盛り上がったり、

子育ての話しや、筋肉についての講義があったり!(。>∀<。)

終始和やかで楽しい時間でした

今週末の祭りも、みなさん元気ハツラツでお会いしましょうね

 

 

ジャンケンで勝ってブログ係りをゲットしたKYNでした(´∀`)ノ

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月土日練習会報告 | トップ | 6月17日 「短調祭」報告♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Kよ)
2017-06-15 19:51:43
KYNさん、ブログアップありがとうございました。
 短調祭りの総仕上げ聞き惚れました私は、短調祭りの曲、初めて皆さんの前で弾いたのでいつも通り、緊張しましたがプログラムを見せて頂いたおかげで、順番わかって少しホッとしました
Y子さん、平日組増えて嬉しいです
ランチは、いろんな話が出て時間があっという間にでしたね皆さん来月も是非みにくらに来てくださいね
Unknown (Rっつ)
2017-06-15 20:55:54
KYNさん  ブログアップ
&勝者おめでとう

美味しいお菓子、ご馳走様でした

即入会の見学者さん、これから
どんどん参加してくださいね

なんだかんだで、六月半ば
早いです~~

いよいよ明後日は本番ですね

ドキドキ
ワクワク

お疲れ様でした (Yたん)
2017-06-15 21:39:34
Kyoんさん、ブログアップ当選、おめでとうございます。
美魔女(笑)…ホントですね。
週末、楽しみにしています!
感じのいい新入会のYこさん、これから宜しくお願いしますね♪
お疲れさまでした (Aさか)
2017-06-15 22:34:28
KYNさん、ブログありがとうございます。
また新入会の方が増えて、嬉しいです!

土曜日、大盛況だそうで楽しみです。
女性陣は衣装の話題もチラホラ?

では追い込みの練習でもします!

コメントを投稿