仙台ピアノの会 くらび~あ

仙台市のピアノサークル“くらび~あ”のブログです。
練習会・イベント報告。
見学・入会希望者さん連絡用。

2月11日 土日練習会

2017-02-12 09:39:26 | 2017年 練習会&イベント報告

       穏やかな日の中、生涯学習支援センターにて、練習会がありました。

    11名参加で、見学者1名でした。入会されるといいですね!

    バレンタインデーが近いので、たくさんの方々から、いっぱい差し入れをいただきました。

    

      その中で、いよいよ25日のデイズニー祭りに向けて幹事さんは、ひたすら打ち合わせです

    el choclo

       グリーグ夜想曲

    愛の挨拶

    舟歌

    フレンド ライク ミー

    枯葉

    jupiter

       即興曲op142-3

      ウィスパリング アイズ

   いつか王子様が

   its a smoll world

     i'm wishing

      超絶技巧練習曲10番f-moll

      メトロノーム

    プレリュード17番

   ノクターン13番

   ハンガリー舞曲1番

   美女と野獣

   星に願いを

   輝く未来

           

   まだまだ寒いですので、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

   25日に会いましょう。

 

                        tちn  記

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日練習会 みにくらデー | トップ | 2月15日 みにくら練習会 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tちn)
2017-02-12 10:28:06
ブログに書き漏れました。差し入れ、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。 (Yし)
2017-02-12 16:25:35
tちnさん、ブログアップありがとうございます。
チョコレートほおばりながらの練習会は至福です。
にぎやかなおしゃべりから離れ、ディズニー祭の幹事の熱心な密談気になります。曲順も気になりますが、打ち上げのおでんのみか、きりたんぽをいれるかも悩ましいです。
ディズニーまで二週間、なかなか仕上がらないし、その後のイベントのための曲の準備も・・・。
悩みの尽きない年が続きます。
あ、たくさんの差入れありがとうごさいました。
Unknown (Unknown)
2017-02-12 17:47:05
tちnさん、ブログアップありがとうございます\( ´ω` )/
差し入れ下さった方もありがとうございます(・∀・)
密談の写真を撮られてることに全く気付かず、写真を見て笑ってしまいました笑
いつの間に撮られたのやら(´-ω-`)
ディズニー祭りまであと2週間ですので、皆さん体調管理にはお気を付けください!
Rん
お疲れさまでした (Mゆゆ)
2017-02-12 18:03:08
tちnさん、ブログありがとうございましたディズニー祭りまで後少しですね!幹事さま、ほんとうにお疲れさまです風邪をひかないようにきをつけて、楽しみに伺いますおでんも楽しみです
お世話様でした☆彡 (Rっつ)
2017-02-12 19:37:28
Tちんさん ブログアップ
そしてブログじゃんけんwinnerおめでとう

きっといいことあるね
winnerだもの。

見学者さんお会いできず残念でした。
でも入会されて良かったです

沢山のお菓子もご馳走様でした

あと二週間後だね~。
待ちに待った打ち上げ会場で
心行くまで
できるように、体調きをつけていきましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。