仙台ピアノの会 くらび~あ

仙台市のピアノサークル“くらび~あ”のブログです。
練習会・イベント報告。
見学・入会希望者さん連絡用。

10/16 土日練習会

2016-10-16 21:52:00 | 2016年 練習会&イベント報告

本日の練習会は太白区中央市民センター音楽室で行われました

連弾祭り以来の練習会ということもあって「みんな完成度高かったよねー」「たのしかったね」などの会話もありました。久しぶりのメンバーの演奏も聴けて良かったです

今日の練習曲

花のワルツ

美女と野獣

星に願いを

即興曲op.90-2(シューベルト)

アシタカ聶記

枯葉

即興曲第一番(ショパン)

クリスマスメドレー

次はクリスマス会ですねクリスマスソングもたくさん聴けそうな予感実はあと二ヶ月ないみなさん、エントリーをお忘れなく。(そういう私もでした汗)

練習会の後は長町駅隣接のお魚料理屋さんでご飯を食べました

       

遠方からちょうど来仙されていたメンバーと合流して

 

babyのかわゆ~い動画を見せてもらったり、会話も弾む中あっという間の楽しい時間でした! 今度はご家族みなさまでぜひお越しくださいね    

          記mゆゆ   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連弾まつり☆★祝!!!くらび... | トップ | 10月26日みにくら練習会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした☆彡 (Rっつ)
2016-10-17 20:34:04
mゆゆさん

ブログアップ

鼻詰まりの私に付き合って
合わせも

気温差激しいですよね
皆様もくれぐれも風邪には気を付けて。

いいなぁ~~
行きたかった。

なんだかんだで、あっという間に
12月になります。
今日の練習会も「次」に向けた
目標持ったメンバーいて
刺激になりました。
ピアノはホントに尽きないですね
お疲れ様でした♪ (KYN)
2016-10-17 22:38:32
Mゆゆさん
ブログアップありがとうございます

練習会〜食事会まで 盛り上がりっぱなしでしたね
一人でをサラサラ〜っと呑んじゃってごめんなさーい(・∀・)
いやぁ、楽しかった♪♪♪
コメントありがとうございます (mゆゆ)
2016-10-18 11:01:05
Rっつさん、私のほうこそお風邪のところ来てくださってありがとうございましたごはんまたいきましょうね!
Kynさん写真と加工もありがとうございましたkynさんから差し入れもいただいてました
ほんとに楽しい一日でしたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。