仙台ピアノの会 くらび~あ

仙台市のピアノサークル“くらび~あ”のブログです。
練習会・イベント報告。
見学・入会希望者さん連絡用。

7月12日 みにくら 話し合い&おさらい会報告♪

2017-07-12 20:55:42 | 【サークル紹介】

暑い暑い暑い・・・・・

八名の参加で話し合い&おさらい会をしました。

 

まず

差し入れご馳走様でした

 

お蔭様でスムーズに来年の幹事&場所予約担当

決まりました。

ご協力ありがとうございます

 

そして演奏した曲は・・・・

プレリュード第一番

エトピリカ

Op6-2楽章

K358-2楽章

波の上を歩くパウラの聖フランチェスコ

海のお母さん「崖の上のポニョ」より

君をのせて「天空の城ラピュタ」より

アニトラの踊り

輝く未来

イギリス組曲NO2.アルマンド

真実の愛のキス

今回もソロはもちろん、連弾、アンサンブル内容盛りだくさん。

皆頑張ってるなあ~~~

 

次の演奏会は9月ですね。

おっとその前に土日練習会時に話し合いがありますね。

皆様のご協力、宜しくお願いいたします

 

                  記:Rっつ(夏やせ祈願)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜中華街ツアー☆ミ | トップ | 7月25日 土日練習会&会議 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (Aさか)
2017-07-13 15:38:19
Rっつさん、ブログありがとうございます!

猛暑続きの中の会議と練習会、お疲れさまでした。
皆さんの協力のお陰で、来年も楽しくなりそうです。
よろしくお願いします。
お疲れ様でした! (Yたん)
2017-07-13 18:08:54
行けなくてすみませんでした
色々スムーズに決めて頂いたみたいで、お世話になりました!
おさらい会、ちゃんと弾けてないけど、この為に無理矢理曲準備したのに残念でした
次回の為に…あっためます
お疲れ様でした (Kよ)
2017-07-13 20:23:08
Rっつさんブログアップありがとうございました
暑かったですね
暑くてピアノに向かうのも億劫な日も有ったのですが、
連弾祭りに始動する皆さんの熱意を感じ、
私もがんばろっと
 たくさんお菓子も頂いてありがとうございました。
お疲れさまでした (Mゆゆ)
2017-07-14 15:34:20
Rっつさん、ブログありがとうございました
そして初合わせ楽しかったです急きょメロディーをいれてくださったYちゃんもありがとうございました合わせるのって楽しいですね
横浜の話ももっとききたかったなあ
次回にまたぜひ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。