フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

春の健康チェック&ワクチン

2016-06-20 02:50:50 | せんちゃん病気・病院
こんばんは


そういえば先月、パパがせんちゃんを病院へ連れて行き(健康チェック&ワクチン)

写真を撮ってきてくれていたのを忘れていました

せっかくのビビリ~ぶりをUPしなくては…ねっ













せんちゃん、幼ない頃は病院が大好き で、

診察室に早く呼んで欲しくて、他の子が呼ばれると一緒に入って行ってしまうし、

帰り際も 「帰りたくな~い!」 

と、出口のところで踏ん張って座り込んだり

よく笑われていました(笑)








…が、大人になって色んな事が分かるようになり。。。








今も先生の事は嫌いではないんですけど

極度の高所恐怖症と思われます


ちなみに健康チェックの結果は健康そのもの

体重も相変わらず20kg超えでございました




せんちゃんブログを応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿