Senboうそ本当

広東省恵州市→宮崎県に転居。
話題は波乗り、流木、温泉、里山、農耕、
撮影、中国語、タクシー乗務、アルトサックス。

MINIMUMをTシャツにプリント

2017年05月17日 | 路上サックスで一儲け(宮崎)

サックス奏者としてのアーティスト名「MINIMUM」をシルクスクリーンの入門KITを使って、印刷しました。とりあえず手持ちの服で「色違い」「材質違い」ありますが手当たりしだいに。こんな感じで壁にピンで貼り付けて水性インクが乾くのを待ちます。


ちょっと油断すると、この通り。インクがはみ出して残念なことになります。

そしてサーフィンで着用する黒のウェットスーツにも、サーフボードにも、同じ要領で「MINIMUM」のロゴを増殖。さらに名刺サイズの「MINIMUM」カードも現在印刷中です。
ところで演奏技術は上達したのか? あなた嫌なこと質問するね。それはこれからボチボチと準備することになってまして。そういうことです。

 

※以前もこのブログでスクリーン印刷の話を書いています。興味あるかたは下記のアドレスにアクセスしてみてください。

感光スクリーンセット DX      
http://blog.goo.ne.jp/senbo4/e/cd3d3882f4d60120bf6989197953b469
2015年01月19日    脱力工房(宮崎)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水田のオタマジャクシ | トップ | 中国のタクシー。電気自動車... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。