船場御坊楽市

船場御坊楽市事務局の公式ページです。

船場御坊楽市 出店の更新について

2014年05月16日 18時27分43秒 | 事務局からのお知らせ

先日の楽市で申込用紙をお持ちでない方へ 用紙はこちら→「2014.pdf」をダウンロード

■更新の流れ■
①別紙申込用紙に内容記入の上、平成26年5月17日(土)から同5月24日(土)の8日間のうちに、FAXもしくは郵送で申込みしてください
②継続出店に何らかの問題のある方
→6月8日迄に個別に連絡します。お店の方と事務局と相談の上、問題点が解決できれば出店承認します。
③継続出店OKの方
 →6月8日迄に事務局から連絡がなかった方は、来年5月まで引き続き出店できます。
承認通知は連絡しませんのでよろしくお願いします。
④所定の出店料を6月16日(月)から6月20日(金)までの5日間のうちに指定口座までお振込ください。
■開催日について → 3月、5月、7月、9月、12月の第一日曜日の開催です。
■出店形態・出店料について
 ・年間出店(過去2年以内出店経験者のみ)
年間5回すべてに出店できます。出店場所によって出店料が異なります。駐車場不要の方は割引。
・スポット出店(過去3年以内出店経験者のみ)
更新時に予定がわかっている場合は必ず記入して下さい。更新申込時に未定の場合は、楽市開催の都度二週間前までに事務局まで電話連絡の上、出店料を指定口座に振込ください。
振込先  播州信用金庫 船場支店 普通8977591 (特非)歴史と出会えるまちづくり船場城西の会
■集合時刻について 朝7:15に開門します。それまでは必ず車のエンジンを切って待機してください。
■受付について   出欠確認の受付は必ず行ってください。

■特に注意していただくこと■
・駐車場については決まりごとを必ず守ってください。特に一店舗につき一台限りは厳守!
・開始から終了まで車を出すことはできません。
・マナーを守り、全体の運営に協力してください (清掃協力、禁煙など)
・ゴミ袋は必ずご持参下さい。お客様の求めに応じてゴミ処理にご協力下さい。
・販売責任を明確にしましょう。商品の問い合わせ先などがわかるように努めましょう。
重 要
■悪天候の場合について ※ネットで情報確認してください※
通常の雨天は開催しますが、以下の場合は中止します。
・当日の朝6時時点で播磨南東部に警報(波浪警報を除く)が出ている場合。
・朝6時時点で警報が発令されていなくとも悪天候になると主催者が判断した場合
 →楽市事務局ツイッターで前日より中止情報を流します。
ツイッターの会員以外の方もパソコンやスマホ、携帯電話(インターネットブラウザつき)で下記URLより確認できます。
https://twitter.com/senba_gobo_raku あるいは
「船場御坊楽市事務局 on Twitter」で検索
 ※電話やFAX等による一斉連絡は致しませんので、上記手段で確認できない方は事務局まで電話で直接お問い合わせ下さい。

船場御坊楽市 お問い合わせ先■ 歴史と出会えるまちづくり船場城西の会 事務局 下山裕史
携帯090-3351-7965(SoftBank) 姫路市琴岡町266-1下山酒店内  FAX079-296-0738