郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中


お手紙いただきました(修善寺局)

2017-07-06 20:54:14 | 郵趣のあれこれ
2017.7.6
伊豆の国のOさんからお手紙いただきました・・・
いつもありがとうございます・・・

静岡県伊豆市・修善寺郵便局の風景印・・・
修禅寺とトッコの湯を描いています・・・


    
伊豆箱根鉄道・修善寺まきの・・・


    
葉書裏面には・・・
記念スタンプが押されていますよ・・・
伊豆箱根鉄道・鉄道むすめ(SHUZENJI MAKINO)・・・
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« お手紙いただきました(うきは局) | トップ | ぶらり旅・中郷郵便局(新潟県... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊豆の国のO)
2017-07-07 16:35:56
人気があるようでラッピング電車を撮る、若者達が目立ちますね。
凄いですね・・・ (黄門さま)
2017-07-08 07:30:16
鉄道ファンとアニメファン・・・
どこにでも出没しているようですね・・・

なかなか真似はできませんね・・・
失礼しますよ… (を)
2017-07-08 22:48:26
鉄道好きな郵趣家の某局長がとおりますよ!っと…。

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。