『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

懐かしのお店に・・・・

2016-08-16 19:11:05 | 暮らし

こんばんは~

 

台風7号が関東地方に接近中ですね

何事もなく過ぎ去ってくれること祈りましょう

 

近隣では稲刈りも始まってますからね

農家の皆さんも気になることと思います。

 

今年の夏季休暇も今日まで。

明日より通常業務に戻りますが、スイッチの切り替えも

しっかりONにして準備万端で明日から臨みます

 

連休最終日は、妻の実家へ久々に遊びに行こう

ってことで、午後からいってきました

 

長女は友達と遊びに出かけましたが

その他みんなで、食事してからということで、一路

銚子市にある有名洋食店「プれンティ」

 

ここは、量の多さで有名

各自食事をオーダーしたんですが、二名は食べきれなかったので

お持ち帰り

 

で、子供たちのご希望で、名物のパフェをオーダー

すごい大きさですが、これがノーマル

でもあっという間に完食でした

 

でも夕飯は食べれないな~

 

オリンピックも気になりますが、台風に気になるので

なかなか寝れなそうな夜になりそう

 

それでは明日からも頑張ってまいります

 

 


ビルダー・工務店ランキングへ

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

地域密着だからできるこだわりの家つくりをしている会社はここにあります

注文住宅・リフォーム工事のご相談、依頼するなら

千葉県旭市にある地域密着型の(株)戸諸工務店へ!

WEBサイト  http://www.tomoro.co.jp/

Facebook  https://www.facebook.com/tomorokoumuten

ツイッター   https://twitter.com/tomorokoumuten

社長ブログ http://blog.goo.ne.jp/senatomojp

instagram   https://www.instagram.com/tomorokoumuten/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日満喫!! | トップ | 連休後のスタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事