『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

現場レポートです!!

2012-07-30 22:38:22 | こだわり

お疲れさまです

今日は、午後から現場まわりしてきました

まずは、匝瑳市のリフォーム現場から

12
大工工事が進行中です

杉の腰板や内部の塗り壁の

下地が出来上がってきました

今日は、外部の足場工事も行いました

外壁の張替え工事がはじまります

完成が楽しみです

13続いて、同じく匝瑳市の

リフォーム現場から

こちらでも外装の張替え工事が

進んでいます。

内部も水周り機材の交換もあり、先日

きれいなユニットバスが完成しました

14
続いて、東金市のリフォーム現場から。

外装まわりの工事を行いました

今日は、工事の最終確認です

お施主さんの立会いのもと、チェックしていただき

ました

その後、旭市の新築現場へ

11
こちらでは左官屋さんが

白い漆喰の壁を仕上げています

職人さんの技量がわかるすごい

きれいな仕上げになっていますよ

是非、多くの方々に見学していただきたい

住まいです

明日も私は、朝から現場です

熱中症に気をつけて、がんばります

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、納涼会でした! | トップ | 8月がスタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事