shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

広島G会

2017-08-10 13:11:35 | 日記・エッセイ・コラム

毎日暑いね

shuriは昨日広島に行ってきましたよ。

今回はスーパージェット

宇品から電車で街に出ます。

少しお店を見て向かった先は

銀山町のコンクラーベ牡蠣亭です。

オイスターランチを頼みました。

 

洗面器サイズで頂きたい ビシソワーズ牡蠣入ってます。

牡蠣の焦がし焼きとオーブン焼き

追加で頼んだもの↓(名前忘れ) 焼き牡蠣

 

焼き牡蠣 味が濃い

さらに追加の 牡蠣ドリア

牡蠣ごはん

じっくりたっぷり牡蠣を味わい堪能しました。

大通りを1つ越えるとおしゃれなお店がありました。

 

おいしそうなケーキがありました。

桃のケーキを選びました。別腹・・・・

 

この後お待ちかねのショッピング

ステキなものをたくさん見て癒されました。

夕飯はお好み焼きです。

みんな大好き うにホーレン

 

今回のステキな出会いはこれ↓

emuのファーサンダルなり

MIDNIGHT  いいお色です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立秋はやや | トップ | そうだ、肉行こう。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃべくりR)
2017-08-11 10:02:26
たくさん食べて笑って楽しい旅でしたね。改めてたくさん食べたなぁと思いました。私の体は、おいしいものでできてるんだなぁ~。また、行きましょう。全員で。サンダルの色、正解でしたね。
Unknown (おーちゃん)
2017-08-11 19:00:08
おつかれさまです~♪
昔、仕事でよく広島へ通ったのですが
港から電車に乗り宇品五丁目だったと思いますが
車内アナウンスで「 もうマイクなんてこわくない、、」ってカラオケ教室のCMが流れ、それが妙にウケていつも笑ってしまいました。
今も流れてるのかな。。。(^-^)
美味しそう☺ (よっすぃ~)
2017-08-12 11:39:40
美味しそうなものばかり✨ Rさんが言ってたケーキ🍰屋さんもいい雰囲気だね✨ また次回は参加したいです☺ ファーサンダルも素敵✨また今度見せてね💗
しゃべくりRさん (shuri)
2017-08-12 12:11:12
9日は楽しかったですね。
日帰りは、せわしかったね。
今度どこ行く?(笑)
しゃべRさん、PRADAのバックお買い!!
お~ちゃんさん (shuri)
2017-08-12 12:20:09
毎日暑いですね。
お~ちゃんさんもショコラ孃もお元気ですか。
shuriは広島で楽しんできました。
電車では、おしゃべりに夢中で、おもしろCM聞きのがしたかも・・・・。
今度注意して乗ってみます(笑)
ベランダ菜園すごいです。
上手に育てていて、うらやましいです。

よっすぃ~さん (shuri)
2017-08-12 12:24:02
今回は、参加できずに残念。
5人でおいしいもの食べて、きれいなもの見て、接待トランプ大富豪で盛り上がりたいです。
人間模様見えますぜ(笑)
夏休み中、また遊びに行きましょ!!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL