shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

酷暑

2017-08-05 19:30:56 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は8時55分にスタンバイして

コストコフェアーに行って来ました。

 

でかすぎるピザもあります。

shuriはいつもの2つ

ブルーベリーマフィンとホットケーキ

 

ピザも買ってみました。

1枚はでかすぎてうちのオーブンには入らないから

すでに焼いてる1/4サイズをGET

お昼にピザ食べてみたけど、ほんとおいしかった。

今日は夏祭りのイベントがあり行って来ました。

暑かったので、かき氷を食べました。

昔ながらのイチゴシロップと練乳

青竹のそうめん流しもありました。

 

おいしくて元気になりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい仕事 | トップ | 土用の丑の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL