shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

大暑

2017-07-23 16:50:39 | 日記・エッセイ・コラム

毎日暑いですね。大暑なんですと。

勤務状態が変わり、呪縛から解き放たれて

めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

ベランダの片づけをしたり洗濯したりして

のんびりできるのが嬉しいです。

今日の朝ご飯

 

ここの卵サンド 絶品です。

昨日、女子会がありまして久しぶりに集合

ずっと食べたかった桃パフェを食べにMISHIMAへ

 950円なり

これは2週間前に行った時に食べたもの

ブルーベリースムージとマンゴーラッシー?

 

夜は、初陣へ

 

 

夏休みの遊びの計画を立てました。

今から楽しみ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりたい自分になる | トップ | 西条周桑今治 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL