shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

ええね

2016-10-12 21:05:17 | 日記・エッセイ・コラム
今日は早々と職場を飛び出して・・・
三越「全国ええね展」へ行って来ました。
お目当ては・・・・
資生堂パーラーのオムライス
きれいけん、びっくりせられんよ。

はい、きれい!!
これがまたおいしいんよ。
はい、断面図

かしわがゴロゴロ入っとるよ
今日はデザートも!!
いちごのパフェ

期間限定のマロンパフェ

おいしい
黒毛和牛チョップカツ
黒毛和牛をたたいて(チョップして)作っているから
お肉がゴロゴロ入っていて食感が楽しめるとのこと。
 
ええね展の親子丼も食べたいんやけど
明日からは高島屋北海道展のスタート
ホントにせわしい・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAVYーKHAKI | トップ | メンテナンスDAY »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-10-12 22:44:18
おつかれさまです~!

ほんときれいやね!
どれもきれいやけどオムライスすごい!
皿ごとストラップにしてスマホにぶら下げたいがね。
おーちゃんさん (Shuri)
2016-10-13 21:33:57
お久しぶりです。
オムライスは絶品です。見た目もきれいですがソースが美味しいんです。
ぜひ食べてみてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL