shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

来てるぅ~

2016-09-19 22:42:15 | 日記・エッセイ・コラム
3連休が終わりましたな。
shuriは、会議に使うプレゼン作りに出勤(涙)
プレゼンできた~
今日のお昼は、お好み焼き
昨日の夜から、口がソース味になってました。
いつものお好み焼き「みつばち」
ねぎ焼きか関西風か迷いましたが
いつもの関西風豚ミックス
私生活ほど冒険はしませんの。

今日はふっくら焼いてみました。

ここのお好み焼き 絶品

ネットでお買い物したものが今日来てるぅ!!

じゃ~ん!!これこれ

GUのファーサンダル
全国的にどこのお店も売り切れてしまったらしい
shuriはGET
台風来てるぅ
不謹慎ですが、警報が出てほしい。
勤務形態変わるから・・・。
今度は、来んのかい来んのかい どっちなんだい
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色 | トップ | これぞ台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事