shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

禊ぎ旅Ⅲ

2016-12-31 21:09:50 | 旅行記
泊まった心斎橋のホテルは、今までのポイントを使って
タダでした。ラッキー
最終日は、難波から南海電鉄で極楽橋まで
極楽橋からケーブルカーで移動します。
 

ここからは、神聖なる場所です。

しっかりと今年のお礼を言うことができました。
大阪エキマルシェでお昼ご飯です。「利休」
 
絶品のテールスープ 肩までつかってみたい。
 
この後大阪でお買い物
いつものジェラート屋さんで「ピスタチオとピンクグレープフルーツ」

広島で注文してお取り寄せ待ちだったagnis bのロングカーデガンを発見
大阪大丸恐るべし ここで買うことに。
広島には、ここから連絡をしましてよ。
帰りは、新大阪から新幹線のぞみ
 
電車の中での晩ご飯です。
特急しおかぜの中でいただきます。目刺しがうまい。
 
今回の禊ぎの旅は、いろいろな場所に行くことができました。
全てに今年のお礼を。
セナ君ずっと大好き
  
みなさん 今年1年 本当にお世話になりました。
みなさんは今年1年どんな年でしたか?
shuri的には漢字1文字で表すと「越」でした。
いろんな意味で「越えた」かな。
来年も、更に自分を向上できるように・・・ 
「なりたい自分」になれるように・・・
また来年 よろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禊ぎ旅 Ⅱ | トップ | 恭賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL