キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、大学生になった息子と子宮腺筋症の母の記録

心配

2016-12-28 01:05:38 | 日記
酔っぱらって帰ってきたら
息子が吐き気と頭痛を訴えてる。

病院行くほどじゃないって言うけど
頭痛は心配。

カロナール飲ませて、ちょっと落ち着いたようなので、
母も寝ます。

もー一瞬で酔い覚めたわ(´д`|||)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様仏様・・・おじいちゃん... | トップ | 残り二日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2016-12-29 13:48:19
心配ですね(>_<)
もう落ち着きましたか?

私もたまにひどい頭痛に襲われます。

それはそうと、息子さん
受検勉強1日何時間もしてるんですね。
それだけで相当すごいと思います!
たまには褒めてあげて下さいね^ ^
さや様 (senamama)
2016-12-29 23:07:52
翌日にはスッキリ。
何だったんでしょう?
真っ白になっちゃって、心配で夜中に何度か覗いてみたんですけど、おとなしく寝てました。

受験勉強ですか?
もともと勉強したことなかった子なのでずいぶん頑張ってると思いますよ。
言語のリハビリの宿題よりは楽だと言ってます。
昨年の今ごろはたくさん宿題が出て、勉強どころじゃなかったので。

ちょっとほめてあげたら、調子に乗ってました。
Unknown (さや)
2016-12-30 01:53:21
私の場合は、事故当初からとにかく頭痛に悩まされ、時々痛すぎて騒いで救急車〜なんてこともありましたが、
検査しても特になんでもなく、いつのまにか落ち着いてる…なんてことが何度もあり、今では痛みは薬飲んで耐えるだけです。慣れもあるんですかねー。たまに錯乱して周りを困らせてしまうようですが…

頭痛や、それ以外のちょっとした症状は、いつも原因分からずなんとなく高次脳かストレスのせいにされ、まぁ私もそうなのかなぁと適当に受け流すようになってしまいました。(良いのかわるいのか…)

夜分に失礼しましたm(__)m
さや様 (senamama)
2016-12-30 16:17:15
頭痛は後遺症の1つと説明されました。
薬飲んで、横になって治まれば受診する必要なし、だそうです。とは言え、『頭痛い』と言われるとオロオロしちゃうワタシ、
頼りない母親ですね。

周りにどんなに「甘い」「甘やかすぎ」と言われても、ついつい過保護になっちゃいます。
息子にしたら鬱陶しい母親でしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。