キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

女子限定~ミレーナ374日目~

2016-04-27 14:17:08 | 子宮内膜症・腺筋症
先週20日からの生理は痛みもなく、量もほどほどで
一年たってやっとミレーナが体にあってきたと安心していたのに。

25日の午後、大出血。
破水!?かっと思うほど、流れるような出血。
この時ほど自営業でよかったと思ったことはない。

でも、月曜日は息子のリハビリの日。
病院へ行く暇はない。
昨日になって出血量がずいぶん減ったので、
(多い日の昼用程度)
予定通り、仕事関係の講演会へ。


夜お風呂に入っていて、気が付いた。

  紐が出ている。
  体外に。


大きな血の塊が出たので、脱落したかと思ったけど、
紐が出ているということは、まだ脱落はしていないってこと?

でお、今日はどうやっても病院へ行く時間が作れないので
明日、病院へ行ってきます。

やっと1年たってやっとミレーナにしてよかったと思えてきたのに。
がっかりだぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿