キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、大学生になった息子と子宮腺筋症の母の記録

観たいのよ~

2016-11-26 10:47:18 | 日記
口コミ効果?『この世界の片隅に』ヒットの理由

『この世界の片隅に』
観たいです。

ここからで約1時間の距離の上映館。
働く主婦、週に1度しか休みのない私にはなかなか難しい距離。

近くの映画館で上映してくれれば、
レイトショーで観てくるんだけど、
遅い時間まで映画を観て、その後1時間も運転するなんて、
もう、無理だわ~

明日の日曜日は母の買い物のお供だし、
12月に入れば、大掃除も始めなくちゃならないし、
本棚も買っちゃったから、本の整理もしなくちゃ。

近くの映画館に上映してますか?
電話を何度かかけて、プレッシャーをかける作戦をとっていますが、
今のところ効果なし。

こう見えて意外と忙しい私。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間ぶり | トップ | 超簡単!大根丸ごと1本鍋  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。