キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、大学生になった息子と子宮腺筋症の母の記録

大丈夫って本当に大丈夫なの?

2016-09-19 17:33:02 | 交通事故・高次脳機能障害
歩くとくらくらする・・・そうで寝てます。

あれから458日目。

本当に大丈夫なのか、休日診療へ連れて行った方がいいのか?

本人は大丈夫って言うんだけど、

このままじゃ、明日学校へ行けそうにないので、
とりあえず、明日受診だな。

先生誰だろう?
HP確認しよう。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一喜一憂 | トップ | 先週の読書記録@読書メーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。