キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

激痛の末に

2017-02-14 10:26:35 | 子宮内膜症・腺筋症
8日に義母の葬儀を終えたころから下腹部痛が始まり、
9日からは3~4回/日のロキソニン生活。
2,3日我慢すればよくなるかと思いきや、眠れないほどの痛みが続き、
昨日、婦人科へ駆け込んだ。

10月末にミレーナを抜いて、わずか3か月。
来月からまたミレーナを挿入することに決め
ロキソニンを処方されて帰宅。

服用する頻度は2~3回に減ったし、飲めば痛みが消えることもあるので
なんとか、来月の生理明けまで乗り切れそう。

でも、出血がひどくて抜いたんだけどなぁ。

閉経が待ち遠しい、ワタシ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (さや)
2017-02-14 13:16:24
お身体、本当にお大事にしてください。
きっと、お義母様のことや息子様のことで、色んなものがのしかかってることと思います。しっかりしていなければいけない立場、お辛いこともあると思いますが、たまには吐き出してくださいね。

私はインフルエンザにかかり、最近までぐったりしてました。(久しぶりにブログも更新しました!)
風邪等も流行っているので、お気を付けて(>_<)
さや様 (senamama)
2017-02-16 09:17:22
ありがとうございます。
体調はずいぶんよくなりました、疲れてるんでしょうね、
これから相続のゴタゴタに巻き込まれそうで、心配です。
ワタシ、相続権ないのに。

インフルエンザ、今年は手強そうですね。
ワタシの周りでも次々と…・
まだまだ風邪もノロも流行ってるので気を付けましょうね。

コメントを投稿