room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

観劇しました。

2011年02月12日 12時09分50秒 | 堂本光一
観てきました。今年も帝劇で行われている
光一さんの舞台であります。
光一さんの素晴らしさ、かっこよさは不動のものでありまして、相変わらずうっとりしっぱなし。
歌やダンスも切れがあり、本当に素敵でした。
唯一、やはりリカとのダンスはシザーズハンドかベーゴマのようで、色気が足らなかった。
といってもあの素敵さに色気を足したら、完璧な人になってしまうか…
あのくらいがちょうどいいのかな?

キャスト云々諸々数々はございますが、私としては、舞台を見てあるキャスティングを思い付いたのです。

リカちゃんは以前のめぐみちゃんがバランス的にもバッチリ!他の人なら、宝塚から招くのもいいと思います。
しかし、あのピンクのパンタロンスーツ、あれはめぐみちゃんが似合っていた。

ライバルは早乙女太一君。
ブロードウエイで太刀打ちするなら、やはり和テイストで勝負。コウイチがマルチにできるタイプなら、ライバルは和を全面的に出すべきだと。早乙女君は殺陣も完璧だし、歌舞伎の妖艶さもある。
なんなら女形を用いてリカ的な部分も彼にしていただくのはどうだろう?
か…やはり屋良君帰ってきてー!

そして、最後はオーナー。
川平慈英さんてどうかな?
以前は尾藤イサオさんとか外からも来ていただいていたので、できないことではないと思う。
友人曰く、川崎麻世さんや大澄賢也さんでも。とにかく外から!がいい。
川平さんはミュージカルスターなので、ダンスも歌も素敵だし、それにサッカー好きなので、スポーツの結果をアドリブに入れる人ではないと確信します。

と言うことで、私の希望です。
今のSHOCKも勿論いいですが、また新しい光一さんの舞台を観たいのは確かです。

でも、今はこのステージを無事に千秋楽まで突っ走っていだきたいのは、第一の希望だけど…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・初日 | トップ | 愚痴ですかね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧です。 (未来)
2011-02-13 00:49:08
めぐちゃんは不動。
早乙女君と川平さんで完璧です!
でも、出来れば光一さん以外はジャニーズ無しで著名な演出家を迎えてのSHOCKを観てみたいです。
町田君がいないのは寂しいけれど、でも外部の舞台に出させてもらえないなら、
それくらいのことはして欲しいなぁ・・と思ってしまいます。
蜷川さん演出のSHOCKを想像するとそれだけで泣けてきます。
>未来さん (たつみ)
2011-02-14 15:14:25
それも完璧です。
舞台にはソロコンでは味わえないものがやはりたくさんあります。
できれば、今とは違う舞台をして欲しいな~と
それなら年に一度とは贅沢は言わないので、ソロコンと舞台交互にやるので100歩譲ります…これも贅沢なんでしょうか?
くだらないGの仕事がなくなれば、それも可能なんだろうな…
あ~やはり解散してくれ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む