room~two~

堂本光一さんを応援する一ファンの戯言です。
グループのファンではございません。

観劇してきました×数回

2012年02月25日 12時26分28秒 | 堂本光一
ブログを引っ越すと言いながら全くできてない状況です。
まっゆっくりやってきます。
それに、励ましのコメントや拍手…たくさんありがとうございます。
思考の違う方の言ってることは気にせず、こんなブログでもお邪魔してくれる方がいる限り、頑張ります!


さて、初日から数日経ちましたね。
これまで数回観てきました。
常に進化をしているステージ。
本当にそうですね。
SHOCKにはそれほど拘りはなく、なければないでいいとは思ってますが、やはり見たい気持ちが強くリピーターになってしまいます。
だって今ソロの光一さんを観れるのはここだけですからね。
光一さんの歌はどんどん上手くなり、沙也加ちゃんとの歌なんて…
涙なしでは聞けません…指先までしっかり気持ちが入る素敵なダンス。
何もかもが素晴らしい!

しかし、このリピーター率も下げる要因はあります。
今始まったことではないが、後輩主演の舞台に我が物顔でアドリブを率先するオーナー。
あれはどうにかならないものか?
アドリブが女ネタだからとはではないです。
逆に光一さんの浮いた話ならあえて聞きたいし、うれしいくらい。
この年で(私自身も光一さん自身も)、「光ちゃんが彼女とか結婚なんていやー!」
なんていってる方が「嫌ー!気持ち悪い。」ですが、実際はほとんどのファンは違うんでしょうね。後輩君の件であの騒ぎですから。
ですので、軽い粋なアドリブならともかく、内輪のネタ満載はやめてほしいです。
あと、出過ぎ!です。

ネタが出れば、光一さんも構わないといけないのもいや。
きっぱり本当は無視をしてほしいですね。

あと、ライバル君。彼はあと2ヶ月もつのでしょうか?
頑張っているのはよく解りますが、光一さんと同じペースで頑張るのは、自分の首を閉めかねないです。
少し、自分に余裕をもっていかないと、2月であのテーピング?
大丈夫かな?と心配です。

なんか愚痴みたいになりますが、基本は見ごたえのある素敵な舞台ですから、また行きますけど。
と言っても3月はセーブしないとダメ人間になるので、ちょっと遠退くことにします。

また観に行くときにどれだけ進化しているか期待します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き際も肝心 (未来)
2012-02-29 16:38:35
オーナーはもういいよ、ですね。
アドリブは勿論芝居全般もダンスも酷過ぎます。
そしてライバル君はそろそろ限界かと。
当初からお客様に見せられるギリギリのラインにいるのに、
あのバテ様。一般の友人達も閉口してました。
ライバル君がどうにかなった時のことは考えていると思いますが、
周りがどうにかする前に舞台全体のクオリティを考えて
潔く自ら退いて欲しいと思います。
未来さん (tami)
2012-03-13 06:34:09
見れば見るほど居たたまれなくなる二人。
SHOCKが終わったら、終わったで仕方ないと、あまり拘りはないので、あの二人のキャストのままだといやですね。
どうにかならないのかな~と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。