Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

この世界のなにもかも

2017-04-05 23:26:36 | 想うままに
こないだの夜休みの日にオットもバイトが休みだったので

2時にお店へ来てランチしてワタシが上がるの待っててもらって

一緒に映画を観に行った

何度かお店には来てるけどまだワタシのオットを知らない子がいて

かなり驚かれる

次の日 ハズバンドはミュージシャンかバンドマンかと聞かれる

60近くなってもそんな風にしか見られないんだな

60近くなってもそんな風にしか見られないならそれはそれで

彼の勲章でいい

バンドマンかあ タイムリーだよなあ

でも バンドマンならやっぱ藤くんがいいなあ


映画はこの世界の何もかもが詰まっていました

観る人を泣かせても絶望させない強さ

オットと暮らし始めた頃を随分振りに思い出しました

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちご飯 | トップ | キティさんの目覚し時計 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想うままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL