Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

どういうことだよ

2017-06-13 23:37:43 | 日常
台風一過の青空なんて絶対にないもんね

シグナルは消えたのに昨日よりよっぽど雨量は多くて

そのせいかお客様の引けも早く

めずらしく11時には閉店出来たのに

滝のような雨足に

躊躇せずスニーカー仕舞ってワタシだって雨足さ

スニーカーばっかしの日々にすっかり油断してペディキュアなし

まっいいや

誰も見てないもんね

帰るよっ
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区切り | トップ | セミナー in マレーシア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2017-06-15 12:10:49
雨の日は、どうせ濡れるからって、サンダルを履いてくと、電車の中で足踏まれまくるって💧
うちのダンナが言ってたよ。
マルサ新Kさん (なおみ)
2017-06-15 16:40:35
普通の通勤時間帯は怖すぎだよね
でも滑りそうでやたら疲れる

今朝はスコール級の滝が いや 雨が降った
私はセーフだったけどフィリピーナが靴手に持って裸足で来たわ 笑える

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL