Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

シグナル8

2017-07-23 11:20:23 | 日常
今日も1日仕事なので普通に起きて

いつも通りオットと朝ごはん食べて

さて出掛けるかってリュック持ったら

オット👕「雨降って来たぜ」

あらほんとってスマホ見てみたらシグナル8

はぁー

これでシグナル8

TV付けて確認するとやっぱしシグナル8

飲食業の経営者はお気の毒な1日です

この程度のお天気で今日のランチはお休み

しかも発令されたのは9時20分

発令の時点で1時には解除されるだろうって

今回もとても穏やかなシグナル8

ゆっくり休んで夕方出勤の予定です
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お外ご飯だいっ | トップ | まかない三昧〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事