Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

ああん

2016-11-07 10:39:30 | 日常
土・日 はちょっとはゆるりと働けるかと思ったら今週は

月月火水木金金 だったわ

今日はランチだけだけど帰りに診療所よって来ないと

はあー

ちょっとくたびれた
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たょっとだけ早帰り | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-11-07 16:44:00
なんか軍隊みたいだね。って、そんな歌知ってる人もういないと思う。
今日、実家の向かいの床屋さんが、亡くなったと連絡が来た。えぇ〜!1ヶ月前父の髪を切ってくれて、その時はピンピンしてたのに?
あっけないよね。
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-11-07 18:43:04
あらそう 高齢だったのかしら?
若くても亡くなることもあるし わかんないもんだよね
実家の父だって脳梗塞のあと23年も生きちゃって当時お見舞いに来て励ましてくれた皆さん誰もいなかったもん 10人以上だよ
人の寿命ってどうやって決まるんだらうね

私のwalkmanには入ってるけど
軍艦マーチも
胸熱 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL