Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

お終い

2016-12-28 00:18:07 | 気になる人
見られてないけどスマスマ最終回だったんですね

随分楽しませてもらったなぁ

20年間 ロート製薬一社がスポンサーだったそうでファンからは

スポンサーへのお礼のコメントも多く

ロート製薬はスポンサー冥利につきますとコメントしてた

たかがアイドル

されどアイドル なんだろう

歌 コント 踊り 料理 トーク

楽しかった ほんと 楽しかった



ありがとう
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪色 | トップ | ふわっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-12-28 06:31:39
この最終回は総集編だよ。
最後に一つだけの花を歌って、全員で深々と頭を下げると、緞帳が降りてきて終わるの。そのあと緞帳の裏で中居くんが、みんなに背を向けて涙を拭くのよね。

なんか大昔、キャンディーズやピンク・レディーが解散したこと思い出したよ。

最近はあたり前にあった長寿番組が、『いいとも』とか「ごきげんよう」とか、このスマスマも終わっちゃうのが淋しい。
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-12-28 11:25:22
関係各所 それぞれの思惑があるのでしょう
でも 計算どおりにはいかないことがあるよね
あの時の木村さんの気持ちがホントなら彼が悪者みたいな見られ方はそう続かないし
中居くんの涙 しんごくんの怒りが正義なら彼らのこれからはもっと素晴らしいものになる
答えなんてすぐには出ないものだよね
おかげさまで楽しい思いをいっぱいさせてもらえた

コメントを投稿

気になる人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL