Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

いくつになった?

2016-10-16 22:26:31 | 日常
お店のフィリピーナちゃんの一人の今日はバースデーだそうだ

お昼休みにいきなりハッピバースデーってみんなで歌い出して🎂振る舞ってた

クリスマスと誕生日が何より大事な日だからなあ

普段からいきなり踊りだしたり歌いだしたり

驚くわ



何を思ったか ワタシの歳を聞く

知りたいの? 知らなかったの?

隠すことでもないから答えるけど

そんなに驚くことかい?

顔もスタイルもナイスだグッドだと

そらね 君らのママと同じくらいでしょ?

褒め殺さなくていいからもっといたわってね

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神無月 | トップ | 爪色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL