Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

ふんふんふん

2017-07-13 10:54:46 | 日常
開店の準備と今のお店の忙し過ぎる日常とふつうのオットとの日常と

ぐちゃぐちゃの日々です

こういう状態はかなり好きではない感じなんですが

それなりにいろいろ考えて生きてますです

『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通に過ぎてく | トップ | お外ご飯だいっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます、 (マルサ新K)
2017-07-13 20:27:54
頑張って!
日本は暑いよ。
故郷のスーパーの並びに、1000円カット屋さんがあるんだけど、その店先に大きのぼりが立ってて。
『冷やしシャンプー始めました』
だって!気持ち良いだろうなぁ〜。
マルサ新Kさん (なおみ)
2017-07-16 00:35:27
たぶん日本のほうが暑いと思うよ
絶対 地球の地軸がずれてるんだと思うよ

冷やしシャンプーって 笑
カンカン照りのお外でやるんじゃないでしょ?
涼しい店内でやるのに冷やしシャンプーって
ゴワゴワしないんかね?

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL