Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

おうちご飯

2016-11-07 23:11:28 | こんなもの。。。
今週うちで一緒にご飯出来るのは今夜だけ

はあー

人手ないんだね バランス良くは休めない

そんで今夜は栗ご飯



厚揚げの煮たの

オットだけに骨付きラムの焼いたの

なんか休みの日は肉はいいやって感じ

なんてね 夕方インスタント ラーメン食べちゃったから

まだお腹空かなくて

ってか

テンション低いんだけど。。。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | どおなっちゃってんだか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL