Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

牛乳いちご

2017-02-24 00:58:33 | こんなもの。。。
オットのバースデーケーキ用に買って少しだけ残ったあまおうさんは

プリンアラモードと苺サンドを完全に引き離した牛乳いちごになったとさ

な〜んか生クリーム立てるの気が乗らなくて

それにこれはこれで二人とも好きだし

二人っていうのはオットとワタシなんだけど

どっちが欠けても一人ぽっちになるのが二人なんだなぁ

ってなことをこの頃はよく思うんだ

『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりランチ | トップ | ただ森がある »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2017-02-24 10:53:05
苺と牛乳美味しそう。やっぱお砂糖かけるの?

何言ってるの。
お互いどっちらかが欠けたら、又、次を見つけるわ。バツ2で同い年の友達は、懲りずに、新たな彼と最近よく海外旅行を楽しんでる。
なんて言うか?打たれ強い。
どうしたら自分が幸せになれるか、常に考えて行動してる。ただ、仕事が出来ても、女グセの悪い男につい、ホレちゃうみたいなのよね。
マルサ新Kさん (なおみ)
2017-02-24 11:30:43
練乳にしてる
保存料 着色料 気になるけど

あーそういう手有り?
漠然と旦那の方はすぐにそうなるだろうなって思ってた
絶対化けて出てやるって 笑
この頃はそう思わなくなったよ
うーん
でもいろいろめんどくさいなあ
やっぱ先に失礼したいわ

コメントを投稿

こんなもの。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL