Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

爪色

2016-10-18 23:37:00 | 想うままに
紅いワインに牛乳まぜたみたいな色だよ

ラメは乳白色に白っぽいのと濃いめのピンクのラメ入り

どっちもめずらしい色め

昨夜観た映画のせいか

今日はちょっとせつない気分

楽しそうな色を選んだつもりがなぜか

さらに悲しくなる

不思議な映画だった
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつになった? | トップ | 共に老いる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-10-19 06:52:23
ピンクのラメ入り綺麗だね。
映画はどんな映画だったの?

今日はお仕事が急にお休みになったので、前から観てみたくて、本まで買った(まだ半分しか読んでないけど)映画『君の名は』を見に行くんだ。見知らぬ男女の高校生がある朝目覚めると、入れ替わってしまうの。その後何度か入れ替わりを繰り返すんだけど、ある時からパッタリと入れ替わらなくなり、男の子のほうが記憶を頼りに女の子に会いに行くのよ。だけど…。やっと見つけたその町は、3年前に隕石が落ち、町は壊滅状態。女の子もその時亡くなってた事がわかったの。
続きを映画館で…。(笑)
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-10-20 00:13:15
話題になってるね
タイトルだけ見たときにはあれのリメイクをなぜ今頃って思ったわ

見た映画は
リップヴァンウィンクルの花嫁
っていうやつ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL