Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

今日

2016-10-14 10:36:17 | 日常
ガサガサと生きてるうちに気がつけば

還暦がそこに見えてきた

母方の祖母は63で亡くなったから数字では自分の位置を把握しているつもり

つもりたをけどつもりはつもり

今日の出立ち一つとってもその位置付けの自覚なんぞないことがわかる

さてと今日も一日仕事でござる

オットは上海へ

それぞれ頑張る秋の日です
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰り道 | トップ | まかない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-10-15 20:46:48
私はなんだかこの年まで、長い旅をしてた気がする。青い鳥を探しに、住まいを転々としてて。最後は故郷の地へ、戻ることになるのかな?

もうじき還暦だね。孫にいつもおばあちゃんって呼ばれているから、自分がオババである事の自覚は有るんだけど。でもね。(笑)
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-10-16 11:36:06
最近はいろんなことがすごく昔のことのような気がする
もともとそういう気持ちがないんだけど
さらに行きたいとこややりたいことがなくなった感強し 笑

最後ってか 元気なうちに帰りたいな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL