Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

神無月

2016-10-16 10:41:41 | 日常
そんな呼び名を初めて知った時

なんか怖くなかった?

神様が無い月だなんて

いくつくらいだったかなぁ 父から

日本中の神様が出雲大社という神社に集まるのでここら辺にはいないってことなんだって言われて

集まって何をしているのか 今度はそっちのほうが気になっちゃった

会議をしてるって言われてなんかつまんなく思ったわ

年に一回みんなで集まってさ 会議って

神様も大変だわ

いろいろあるだろな 神様だらけなんだから



少し高くなった気がする今日の空です





『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まかない | トップ | いくつになった? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-10-16 19:47:35
出雲大社だけに、どこの息子と娘を結婚させるか、神様方が集まって、会議をしてるって聞いたよ?
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-10-16 23:22:09
縁結びか

えっ 私と旦那の結婚も神様の中の誰かが言い出して過半数取ったとか?
マジか。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL