Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

共に老いる

2016-10-19 23:20:25 | 想うままに
上海での稽古の集いを無事終えてオット帰宅

メールでお土産にこっちのブルゾンを買ったよ

選べなくて2枚買ったって言ってたけど

ここのってそこのかいなってやや諦めてたら

トランクからFOREVER21の紙袋を出したから

ワタシ🍅「なんだ FOREVER21か」

オット👕「えっ 知ってるの?」

ワタシ🍅「米の?」

オット👕「上海のかと思ってたよ」

ワタシ🍅「。。。」

マジか

ちょっと泣けるぞ

歳とったからか 貧乏だからか

そんなことワタシよりぜんぜん知ってた人だったのに

うーん だけど

還暦近い女房に選んだのがこれか

これは中途半端な長さの短パンか

ふりっふりの長めスカートだなぁ

真っ白なニットのミニワンピもいいかな

買わなきゃないぞ ミニワンピ

ぴっちりしたやつね
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪色 | トップ | うー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2016-10-20 07:24:57
おぉ〜!ブルゾンいいね。
FOREVER21か、原宿に行ったとき入った事があるけど、もうじき隣町のイオンタウンに出店するのよ。

昨日映画館に行ったら、うちのお嫁さんがママ友と同じ映画を見に来てた。しかも広い映画館、座席はたくさんあるのに、同じ列。
ママ友達に、おばあちゃんこんな映画見るの?って言われてそう。(笑)
村の人達を隕石落下から救った、とても良いお話でした。
マルサ新Kさん (なおみ)
2016-10-20 11:39:56
浅田次郎っぽいかな?
まあ そういう偶然は嬉しいよね おばあちゃんとしたら若いんじゃない?

H&M ZARA FOREVER21 あたりが値段的にも着やすいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL