Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

帰るんだ

2017-05-12 08:56:05 | 想うままに
負けたくなかった

負けそうだったから



生きてくる間 誰のこともどんなことも羨ましいと思ったことがなくて

それは与えられた環境がとても恵まれていたからとかではなくて

良くも悪くもワタシというヤツは他人のことに興味がなかったから

友だちのそれは羨ましいという感情ではないからそれはまた別のことで

その友だちの定義も信じると言うか護るべきだった

「あなたは友だちだから」 と言われ

嬉しさよりは

そんなものなのかなぁとなんとなく受け入れてしまった

この歳まで友のいったい何を見てきたのか

ほんとのものをわからない つくづく馬鹿なんだな ワタシは

そんなもののはずがなかった

軽々しく言葉に出来るようなもののはずがなかった

結局 その後悔と後始末に追われて転がるように過ぎてしまったこの3年に

やっとケリをつけられる

帰るんだ

疑うことなど必要なかった頃に








『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出掛け | トップ | くっそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想うままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL