リタイア後の楽しみとは!

これからますます社会におけるシニアの占める割合は大きくなる。
「シニアが元気なら街も元気になる!」

やっと写真などの趣味が出来るようになった!

2017-05-14 16:12:44 | 文化が頼りです。

ちょっと環境が変わって時間が持てるようになった。

以前にインスタグラムをご紹介しましたが、インスタグラムに投稿しながら、やっと思うような写真が、撮れそうになって来た。20年も前に購入した一眼レフがやっと活躍する時が来たのだ。今は、フルサイズのカメラになっているが、我々には充分です。でも、最近はスマートフォンのiPhoneを使い出した。これが、いいのだ。コンパクトカメラ不要になって来た。だからか、ちょっと使っていなかったら、いざ使おうと思ったら、コンパクトカメラがない。どこかにおき忘れたのだと思う。高いカメラだったのだが、自分のお粗末さに泣く。

やっと暑くなって来たと思ったら寒い日もあるという不順な気候、高齢者には戸惑う。今日は、まだインスタグラムにはアップしていないが、バラの季節何枚か、いや、5枚だ。アップした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇都宮市民ジャズオーケスト... | トップ | お蕎麦屋さんの薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む