広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

潜入!10円ショップ!あけおめ!

2017年01月04日 | 日常


  どうも。


  皆さん。


   


  明けましてた!
おめでとうございました!
(過去形)



 

  
どうも、せむせむです。


 




 髪を切りました。



 本日は一月四日でございます。
  
 明後日から学校です。皆さんはどのようにお過ごしですか?

 僕は食べる、寝る、ゲームという最高の毎日を送っていました。
 
 それも、明後日で崩壊してしまいます・・・。

 
 家でじっとしているのもアレなので大晦日に神奈川県の

 

 10円ショップという所に行ってきました。

 この店は2階に分かれており、一階はおもちゃなどの商品が売っていました。
 
 2階が10円、88円の商品と家具の売り場でした。

 

 ・・・。輪ゴムが88円です。
 
 シャーペンも88円、消しゴムも88円です。

 
 安すぎて赤字な気がしますが、大丈夫なのでしょうか・・・?


 10円ショップで買った筆記用具で3学期も乗り切っていきたいと思います!

 
 ではッ!

  
 
  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホの画面で友人を困惑させよ... | トップ | 最近のせむせむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。