広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酢でネルネルを練る

2017年03月06日 | 日常
 
  

 どうも!せむせむです!!!

  
 大きなテストも終わり、ホッとしている僕ですが来年は受験が待ち受けています・・・。


 実は僕、最近体調がなかなかよろしくないのです。

 
 学校から帰ってきてテレビをつけると

 
 「酢」が体にいい。 

  
 というCMを見まして・・・。

 
 納豆に酢をかけて食べる、というのもを実践してみたところ


 僕には酢、そのものが無理でして( ^ω^)・・・

 
 えへ


 酢は酸っぱいです。酸っぱいのが僕にはダメなのです。

 甘くしようぜぇ・・・。

 ねるねるを酢で作ろう。


 早速やっていきます。


  
 
 用意しました。

 
 

 こんな感じ

 そして気づいたのですが、粉が1パックにまとまっていますね。

 これで開けたときに衝撃でぶっ飛ぶこともありませんね。



取り出しました。

 
 皆さんお待ちかね、酢です。


 殺す気か。
 
 入れました。

 僕の中では致死量です。

 


 コナモンをイントゥします。

 
 
 入りました。怖いです。

 

 まぜまぜ



 
 
 くさいです。

 念のためもう一回。


 

 クンクンクン君



 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
 
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  

 酢。強い。


 完成しました。

 
 早速食べたいと思います。

 
 いただきますぅ!
 
 
 ・・・え。

 
 
 

 ( ^ω^)

 

 酸っぱい。

 んん、とても説明しがたい味です。

 この味が知りたかったらぜひ自分で作ってみてください(無責任)

 
 
 
  おまけ

 




 


 あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”おっ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきり起きる方法。 | トップ | 僕のUSJ逝ってきた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。